udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

僕の今の目標。

皆さん、こんにちは!

今日は僕の今の目標、目指していることを書いていきたいと思います。

自作PCを作りたい

まず1つ目の目標は、ずばり、

自作PCを作りたい!です。

ある日、思ったんですよ。

pc、作りたいなぁ・・・

理由は、僕ゲームをめちゃくちゃするんですよ。今ps5で

やってるんですけど、やっぱり家庭用ゲーム機は

スペックの限界が知れてるので、

ってことです。

だからめちゃくちゃ知識をつけるために、

家にあるノートpcで血眼になって調べました。(ちなみにいまもです)

そして構成がきまったのですが、お金がなく、

今頑張ってあの手この手で集めてます。

いつかこのブログでも紹介するかもしれません。

不登校から脱したい!

2つ目の目標は、ずばり、

不登校を辞めたい、です。

なんでかっていうと、

4年の時に授業を出たとき、結構楽しかったんですよね。

だからこそ行きたいんですけど、

なかなか踏み切れなくて、

今もなお不登校なので、頑張っていきたいです。

今目指してること

最後は、今目指してることです。

それは、とりあえずこの先社会に出ることです。

今のところあまり外にも出ず、家にいるので、

将来が不安なんですよね、だから、

自分の未来が保証されたらそれが1番です。

最後に

では、これで終わりにしたいと思いますが、

いかがでしたか?

また明日も更新するので、よかったら見て下さい!

では、さようなら!