udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

机改造計画。~ニトリを見てきた~

皆さん、こんにちは。

うどんです!今日は、2日ぶりの更新です。

その間に色々考えてたので、

書いていきたいと思います!

~ある日思った事~

ついこの前、デスクを見てて、思いました。

うどん(´・ω・)ん? なんか収納が汚い?

って思ってみてみたら、コードが多すぎて

収納ケースの中が見えませんでした。

後地味にたこ足配線になってました。

これはまずいと思い、早速電気屋さんとニトリに行ってきました。

とりあえずそこでタップを二個買って

たこ足配線は解消されました。

そして帰ってきたらいらないコードをまとめてお母さんに預けました。

ついでに一個ケースお母さんにあげました。

完成したらまた写真付きでアップしますのでよかったら見てください!!

今日はこれで終わりにします。

良かったらコメントお願いします!

さようなら!