udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

デスクはこれからちまちま変更を加えていこうと思います!!

皆さん、こんにちは! うどんです!投稿が遅くなってすいません。 今日はデスクの途中経過をお見せしたいと思います。 ただあまり変わってません… そこらへんよろしくおねがいします! では1枚目の写真です。 特に変わってません 続いて2枚目の写真です。 ど…

今日夜8時に机の途中経過をお見せします!!

皆さん、こんにちは。 うどんです!今日は予告?をしに来ました! 今から出かけてくるので、 そこで机の収納を買ってきます。 では、行ってきます。

机改造計画。~ニトリを見てきた~

皆さん、こんにちは。 うどんです!今日は、2日ぶりの更新です。 その間に色々考えてたので、 書いていきたいと思います! ~ある日思った事~ ~ある日思った事~ ついこの前、デスクを見てて、思いました。 うどん(´・ω・)ん? なんか収納が汚い? って思…

愛犬の過去。

皆さん、こんにちは! うどんです!今日は、愛犬のカールの過去について 書いていきたいと思います。 つらい過去。 つらい過去。 まず、先に言っておくと、 カールは保護犬です。 保護犬とは、保護シェルターに保護された犬のことです。 では、改めて書いて…

ゲーミングキーボードとマウスを見てきた!

皆さん、こんにちは! うどんです!今日は、 家電量販店でゲーミングキーボードとマウスを見てきました! ちなみに今日みてきたのは これです。 エレコム ゲーミングキーボード 有線 メカニカル 全キーロールオーバー対応 日本語配列 5000万回高耐久 ブラッ…

僕のデスク紹介!!

皆さん、こんにちは! うどんです。きょうは、タイトルにもあるとうり、 僕のデスクを紹介しようと思います! 1枚目 最後に 1枚目 まず1枚目の写真です。 全体像です。 いつもゲーミングモニターとps5でゲームをしています。 その横のノートパソコンでブログ…

今日は予定が詰まっている!

皆さん、こんにちは! 今日は、色々やることが多いので、朝書いています。 今日はまず犬のトイレを作って、 その後ボランティア?まあ簡単に言うと 不登校の子達のところにきて 一緒に遊んでくれる人がくるので、 結構不登校でいつもやることがない 僕からし…

僕の今の目標。

皆さん、こんにちは! 今日は僕の今の目標、目指していることを書いていきたいと思います。 自作PCを作りたい 不登校から脱したい! 今目指してること 最後に 自作PCを作りたい まず1つ目の目標は、ずばり、 自作PCを作りたい!です。 ある日、思ったんです…

不登校になった経歴

皆さん、こんにちは! 今回は僕の不登校になった経歴を 書いていきたいと思います。 ~1年生編~ ~転機到来?~ ~また不登校~ ~1年生編~ まず、僕が不登校になったのは、 1年生からです。正確には、 本格的に学校に行かなくなったのは、 4年生です。元々…

不登校小学生の自己紹介。

皆さんこんにちは!僕の名前はうどんです。 10歳の小学5年生です。 普段料理とゲームをして過ごしています。 これからもどんどんブログを書いていくので、 よろしくお願いします!