udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

デスクはこれからちまちま変更を加えていこうと思います!!

皆さん、こんにちは!

うどんです!投稿が遅くなってすいません。

今日はデスクの途中経過をお見せしたいと思います。

ただあまり変わってません…

そこらへんよろしくおねがいします!

では1枚目の写真です。

f:id:udonkunchi:20211105223236j:plain

特に変わってません

続いて2枚目の写真です。

f:id:udonkunchi:20211105223347j:plain

どうですかね?

ここの収納ケースもとは

無印良品の白のケースだったんですよね。

でも目立つので家にあったニトリの収納ケースに変えました。

では最後の写真です。

f:id:udonkunchi:20211105224238j:plain

中を撮ってみました

中にはソフトやコードを入れてます。

とりあえずこんな感じですかね。

後はちょくちょく変更を加えようと思います。

 

どうでしたか?

僕は自分の部屋に行ったらテープライトとかも

貼ってみたいんですよね。

夢はおしゃれなデスクを作ることなんでw

では、さようなら!