udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

ゲーミングキーボードとマウスを見てきた!

皆さん、こんにちは!

うどんです!今日は、

家電量販店でゲーミングキーボードとマウスを見てきました!

ちなみに今日みてきたのは

これです。

 

 

一応マウスの方は

ほんとに欲しいのはこっちです。

 

一応今日見に行ったのは

理由があって、

僕、左利きなんですよ。

でもって、G703の方は

完全右利き専用・・・

つまり左利きの僕でも

右利きマウス使えるか見に行きたっかたんですよ。

まあもともと僕右にマウス置いて

やってるんで問題ないだろう

と思いながら行った結果、

問題なかったので( ^ω^)・・・

またクリスマスに

ほしいって言おうと思います。

ここまで見てくれてありがとう

ございました!

よかったらコメントお願いします!

では、さようなら!