udonkun の日常

不登校小学生の ブログです。

僕のデスク紹介!!

皆さん、こんにちは!

うどんです。きょうは、タイトルにもあるとうり、

僕のデスクを紹介しようと思います!

1枚目

まず1枚目の写真です。

f:id:udonkunchi:20211028091934j:plain

全体像です。

いつもゲーミングモニターとps5でゲームをしています。

その横のノートパソコンでブログを書いています。

スイッチの横にあるヘッドホンの箱は飾りです。

このクラーケンというヘッドホン

結構音聞きやすいので

お勧めです!

 

続いて2枚目の写真です。(ちなみにあんまり変わりませんw)

f:id:udonkunchi:20211028092607j:plain

ゲーム機をうつしてみました

そしてこのPS5には思い入れがあります。

実はこのPS5、僕があてたものではありません。

実はおばあちゃんがあててくれたものなんです!

PS5発売されてからずっと抽選してたんですが、

当たらず「もうやめよう・・・」

と思い始めてた頃、なんとおばあちゃんから

「当選したよ!」

と電話が来たのです。

僕その時嬉しくて飛び跳ねてましたW

なのでpcを作ってもPS5

は使おうと思います!

では3枚目の写真です。

f:id:udonkunchi:20211028093244j:plain

僕のモニターを映してみました。

このモニターは誕生日に買ってもらったもので、

めちゃくちゃ気に入っています!

理由は、FPSと呼ばれるものが

画面の世界にはあって、

要は1秒に表示される写真の枚数です。

一般的には映画が30FPS、

テレビが60FPSと言われていて、

このモニターは165FPSも出ます。

ただ今のとこPS5が120が限界なので、

PC作ったら性能をフルに発揮できるので

楽しみです!

最後に

いかがでしたか?終始FPSのことしかしゃべって

ませんでしたが、

いつかモニターのレビュー記事

作ると思います!

では、さようなら!